金融翻訳者の日記/A Translator's Ledger

自営業者として独立して十数年の翻訳者が綴る日々の活動記録と雑感。

今シーズン(2021年1~3月)の我が家のテレビドラマ・ランキング

ほぼ毎日午後7時頃夕食1時間、その後私が皿洗い(夕食後の皿洗いは3年ぐらい続いている)、妻が洗濯物片付けをし、それが終わると(午後8時40分頃)私が風呂に入り、午後9時頃から夫婦でテレビ体操をし、続けて録画した番組を1時間視聴するのがここ数年の我が家の習慣となっています。

今シーズン(2021年1月~3月)は、これほどみたい番組が多かったことはありませんでした。しかも、どれもこれも毎回楽しみだった。

で、現時点での我が家のランキング

1位:天国と地獄:サイコな二人
2位:書けないッ!、俺の家の話、ハルカな光
5位:知ってるワイフ、その女ジルバ

選好対象外ですが……
相当ヤバイ:おちょやん
期待値高いがまだ評価できず:青天を衝け
赤丸急上昇中:100分de名著