1時間ほど前のソースクライアント(金融機関)からの電話
「あ、鈴木さん、ウチのアナリストが1本レポート書いたんですけど翻訳よろしいですか?」
「了解で~す」。
「お休みのところ、ごめんなさいね」
「え~ご配慮ありがとうございます・・・休んでないです。ではお気を付けてお帰り下さい」。
休日の即時対応、翻訳会社には出来にくいサービスかな?
1時間ほど前のソースクライアント(金融機関)からの電話
「あ、鈴木さん、ウチのアナリストが1本レポート書いたんですけど翻訳よろしいですか?」
「了解で~す」。
「お休みのところ、ごめんなさいね」
「え~ご配慮ありがとうございます・・・休んでないです。ではお気を付けてお帰り下さい」。
休日の即時対応、翻訳会社には出来にくいサービスかな?